自宅でポップコーン作り(2023年5月31日の写真日記)

写真日記

いま履いてるスニーカーがダメになってきたのでAmazonの「Prime Try Before You Buy: 決めるのは試着の後で」でAir Zoom Rival Fly 3を発注。特に問題なかったのでそのまま購入手続き。試し履きできるのは安心よね。

一度やってみたかった自宅でポップコーン作り。初めてだけど上手に弾けた😄 塩気が薄かったので次回は改善しよう。

クローバー
¥698 (2023/06/01 21:59時点 | Amazon調べ)

晩ご飯は手抜き気味。麻婆春雨の野菜炒め和えとアスパラを茹でたの。

THE SECONDで活躍していたマシンガンズの滝沢さん。最近はゴミ収集のオジサンとしても有名で、ご夫婦でマンガも出されてるとのこと。ご祝儀代りに自分も1冊ポチッとな。

原著:滝沢 秀一, 著:滝沢 秀一, 著:滝沢 友紀
¥1,268 (2023/06/01 21:56時点 | Amazon調べ)