『HIDARI』の壁紙を使ってみた(2023年5月4日の写真日記)

写真日記

木彫人形によるストップモーション・アクション時代劇『HIDARI』のクラファンのお礼に壁紙を頂いたので早速使ってみた。人形の細かいところまでよく見える😳コレが小さな人形とは思えない😊

散歩がてら道ばたに咲く花たちを撮る。ピントは気をつけたけど構図が壊滅的。ただ撮ってるだけ。もっと主役を引き立てるのを意識した方が良いのかな?なんかもうちょっと考えよう。

奥さんのリクエストで薬師池の藤棚を見にいったけど、藤の花の時期は終わりかけていた。でもベンチに座って風に吹かれながらみる緑も悪くない。

Googleマップに写真を投稿してたら投稿数が総計1000枚を超えたようで写真マスターのバッジを頂いた。言ってもタダの飾りだけど、ちょっと嬉しいね。

晩ご飯。しょうゆチキン、ほうれん草ときのこのお浸し、わかめと卵のスープ。どれもおいしくできました😊

解体屋ゲンが100巻達成記念でセール中とのこと。62巻まで持ってたのを、この機会で一気に100巻まで揃えた☺

著:石井 さだよし, 著:星野 茂樹
¥11 (2023/05/06 21:32時点 | Amazon調べ)