普段は小食な奥さんがペロリ完食(2023年5月3日の写真日記)

写真日記

Amazon定期おトク便で届くはずの荷物が脆弱な段ボールのせいで破損してしまい我が家に届かず。どうなるのかと様子を見ていたら返金になってしまうようなので、慌ててサポートに頼んで再送に変えてもらった。割り引きがあるから定期おトク便を使ってるのに返金されても困っちゃうよね。

昼前の町田駅前。雲もなく気温が上がり少し暑いぐらいの天気。

YASSカレーの開店待ちをしていたら、ターミナルプラザに似つかわしくないスッとしたオシャレな女の子3人組を見かける。目を引くので何とはなしに気にしてたら壁に向かって発声練習を始めた?!YouTuberかナニカかな?と思ったらステージに上がってリハーサルが始まった。調べてみたら市民広場でイベントをするガールズポップグループの子たちだったよ。やっぱ一般人とは雰囲気が違うね。

そんなワケでロックなカレー屋 YASSカレー(@yasscurry1)でランチ。アボカド、ベーコン、チーズが乗った「パラダイス・ロスト」を満喫😊 アボカドが好きになるレベルで美味しいのでお暇なら行ってみて😊

夕食。ポークステーキ、卵サラダ、コンソメしょうゆスープ。普段は小食な奥さんが「おいしい」と言いながらペロリ完食😋 #りなてぃレシピ

久しぶりにValheim。長老戦を控えて新たな拠点作成。ロフトを作って海が見えるようにしてみた☺