食卓で人間の食事風景を眺める猫(2023年5月1日の写真日記)

LEAD125,サスケ,写真日記

いままで仮だった社員証が写真入りの正式版になった。認められたようでちょっと嬉しい。

食卓で人間の食事風景を眺める猫。この後メチャクチャ怒られる。

LEAD125の給油。通算733km走行、18.5Lの給油、平均燃費は39.71km/L。短距離冬場メインにしては優秀☺

セブン銀行ATMのスマホATMをお試し。銀行アプリを起動して、店頭ATMのQRコードを読み込み、スマホに表示された銀行コードを入力すると認証が通って入出金できるようになる。スマホだけで完結するので便利。

夕食。りなてぃレシピでハンバーグ、ベーコンのマスタードサラダ、ベーコンときのこの和風オニオンスープ。本当はハンバーグに目玉焼きを乗せたり、サラダもアスパラガスが入ったりするんだけど、面倒だったりで食材が手に入らなかったりで簡単方向にアレンジしました。