BABYMETALのメギツネで珍しいやりとり!SU-METALが逆ピースでMOAMETALにメッセージ?

BABYMETAL

BABYMETALの人気曲「メギツネ」をライブで見ると、大サビの前には必ずと言っていいほど、面白いやりとりがあります。それは、後ろを向いてキツネ面を用意するSU-METALに向かって、MOAMETALが何か一言言うというものです。

この一言は、毎回違うので、ファンはどんなことを言うのか楽しみにしています。実際に何を言ってるのかは聞き取れないのですが、その公演の場所や時期などで何となく「こんなこと言ってるのかな?」と想像するのが楽しいんですよね。

しかし、この日のライブでは、珍しいパターンが見られました。SU-METALがMOAMETALに逆ピースをして、MOAMETALとMOMOMETALが反応しているのです。

これは、SU-METALがMOAMETALに「今日は任せたよ!」という意味で逆ピースをしたのでしょうか?このやりとりは、BABYMETALのメンバー同士の仲の良さやキャラクターの違いを感じさせてくれますね。

BABYMETALのライブツアーはまだまだ続くので、新しいファンカムにも期待しています☺