ペヤングのオムそばは美味しいけど高カロリー(2023年1月22日の写真日記)

写真日記

奥さんが早起き気味だったので午前中のウチにサクッと買いだし。

ランチはコンビニで見かけて買っておいたペヤングのオムそば。ジャンクな美味しさを堪能したけど、これ1個で600kcalオーバーは受け入れられないな。

愛車の日産キューブ、定期点検の度にディーラーが「6万円でバッテリーを替えてください」とウルサいので、ついカッとなってトヨタ アクアに買い替えた。詳しい事は「トヨタ アクアを発注した | Hinemosu」に書きました。

夕方過ぎに昨日頼んでおいたスーツを受け取って帰宅。

夕食はホルモン焼きともやし炒め、冷や奴、蒸しあずき、納豆、ひじき、もち麦ご飯。

食後にアクアの成約記念で貰ったゴディバのチョコを1個だけ頂きました。

夜は久々の地球防衛軍6。INF「M130:特機戦隊」が上手くクリアできず何度もチャレンジするがクリアできず。