「さつまいもオレ」と「チゲ風スープ」(2022年12月27日の写真日記)

写真日記

カリヨン広場近くの自販機に「さつまいもオレ」と「チゲ風スープ」が並んでた。さつまいもオレは興味がある。

開店前。ルミネ1階のシップスを窓の外から撮らせて貰いました。

オートロックがないと不便なのでサクッとセサミ4を購入。サクサクッとセットアップを済ませ、オートロックな生活が復活しました。

Swtichbotロックと指紋認証のシステムにも惹かれたけど、価格が何倍にもなっちゃうのよね。セサミが安すぎるわ。

メモ

ミセラ 水滴

またなんか良さげなバンドを見つけたかも。しばらく追いかけてみよう。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンの鶏めし丼。コンビニでレンチンを頼んだら、温める前に外すべきタレの袋までレンチンされて、袋の端っこが少し溶けていた。

夜は鍋。見た目は悪いけど美味しいです。

食後にりんごを1個頂きました。