頭コトンの図解(2022年11月3日の写真日記)

写真日記

チャコの大好きな頭おろしてコトンのポーズ。今回は定位置に着いてクネクネからの頭コトンまでの流れが撮れたので全部載せておく。

キャットタワーの上で体をくねらせる。
クネクネに満足すると頭を下ろす
下の台に体重を乗せて落ち着く

別記事「アドレスV125Sを廃車にして、ホンダLEAD125に乗り換える | Hinemosu」にも書いたけど、愛車のアドレスV125Sのシリンダーキーが壊れるトラブルがあり、それを契機にホンダのLEAD125に乗り換えることとなった。しばらく原付がなくて不便になる。

Horizon Forbidden West。今年の頭に発売されたSIEの看板タイトルなのにパッケージの値崩れが激しい。DL版は8,690円なので定価で買うのが馬鹿らしくなる。PS市場ってこんなにパッケージが値崩れするとは知らなかった。デジタル版を買ったのは失敗だったなー。

夜は身内のお祝いごとがあり木曽路で豪華ディナーを頂く。個人的に作った写真集のプレゼントが喜んで貰えたようで良かった。

ニュースメモ

2年前の素人時代の詩羽ちゃん。素人なりには上手いけど、でも普通レベル。デビューしてからのボイトレで才能が開花したタイプか。

ベタうちでこれはヤバいな。もう生声と区別が付かない。

The Best Rock + Metal Songs of October – Staff Favorites + More (loudwire.com)

カバー画像に凛々しいMOAMETAL☺

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。レンチンで温めるタイプのカルボナーラソース「生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ」を掛けたカルボナーラ。味はボチボチだけど、レンチンで済む手軽さは評価したい。

夕食。木曽路のディナーコース。コースの値段は聞いてないけど、会費から推察するに一番良いコースかな?さすがに美味しかったです。