「香令屋」のお礼状のデザインが素敵(2022年10月14日の写真日記)

写真日記

町田駅前に新規オープンするカレー店「香令屋」さんから、クラファンのリターンとお礼状が届く。お礼状のデザインが素敵。

Pixel 7のアプリのインストール、一晩経ったら終わってた。全部で272件あったようだ。我ながらたくさんアプリをインストールしてるな。

なぜかカメラアプリが立ち上がらなくてビビったけど、アプリのアップデートを実施したら解決した。

Pixel 7が自宅前に不本意に置き配されていた件に関して、WEBフォーム経由で郵便局に問い合わせたら、1時間ぐらいで電話で担当者から連絡があった。曰く、宅配ロッカーの存在を見逃して自宅前に置いてしまった、次回からは宅配ロッカーを使用するとのこと。「見逃した」は、ほんまかいなと言う気もするけれど、あまり深く追求しないでおこう。

地球防衛軍6、エアレイダーとレンジャーの組み合わせでHARDをクリアしました。まだHARDなので、武器選択でミスって稀に死ぬことはあっても「詰まった」と言うほどのステージはなかったかな。引き続きHARDESTにチャレンジしていきます。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。YASSカレーで「カレー・オブ・ザ・デッド」のドライカレーバージョンにサラダを添えて。ドライカレーの方が肉類とマッチするかも🎃

夕食。ソース焼きそば、冷や奴、もずく酢。キャベツはもっと細かく切れば良かった。キャベツはハズレを引いたようで、炒めても食感が硬くてイマイチだった。