4日かかりました(2022年10月11日の写真日記)

写真日記

Feedly Proの更新1ヶ月前になったのでメールでお知らせが届いた。海外企業のこう言う誠実なところ好き。

新しく買ったペットマットに座るまで4日かかりました。まだ恐る恐るで本格的には使ってくれません。

昨年10月10日から「封印」という名のお休みを頂いていたBABYMETALが再始動。来年3月のアルバムリリースに加え、1月には幕張メッセでライブを行うとのこと。

土日の2daysと言うことで、セトリ違いやら金銭的な問題やらで悩んだけど、2023.1.28の土曜日 指定席一本に絞って申し込んでみました。あたれー!

CDはアスマートで買える一番高いのを買っときました。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。富士ガーデンのにぎり寿司。9カン550円。写真は撮り忘れ。

夕食。キムチ鍋、煮豆、しらす、きゅうりの浅漬け。食後にりんごを頂きました。