「秘密の質問」の答えに全角日本語が使えない(2022年10月2日の写真日記)

写真日記

DEATHLOOPを始めたらベセスダネットと連携せよと言ってくるのでアカウント作成。途中で「秘密の質問と答え」の作成を求められたが、「秘密の質問」が選択式な上に答えは「4文字以上の半角アルファベットのみ」。日本語の「秘密の質問」の答えに日本語が使えないとかどんなトラップだよ。

BABYMETALの復元率91%きた!これもカッコいいなー。

録画してた番組をセッセと消化。英雄たちの選択、タモリ倶楽部、ブラタモリ、ゴリパラ見聞録、イッテQ!、トゲトゲ特番あたりを見終わった。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。スーパーで買ったじゅーしー&ポーク卵。中々おいしかった。

夕食。豚の味噌漬け焼き、レタス、ミニトマト、煮豆、もち麦ご飯。肉は味付けのヤツを買ってきて焼いただけです。