あちこちでくつろぐチャコ(2022年9月17日の写真日記)

写真日記

台風が近付いてることもあり引きこもり気味な1日。そんなワケで撮る写真も家の猫ばかり。

空気清浄機の上でくつろぐチャコ。

キャットタワーでくつろぐチャコ。

このペットベッドが好きすぎて、この上で跳んだり跳ねたり遊び回り、とんでもない場所に移動してしまったペットベッドでくつろぐチャコ。

Metal: Hellsinger、遅延のないPC環境でイージーでプレイしたらメッチャ楽しい!メタルのビートに乗って敵をやっつけてると脳汁ドバドバ!動画を見返すと探索で迷ったり敵に会ってビックリするとビートズレしてるのが分かって面白い。

動画は音を出してみてね!

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。ファミマの根菜チキンサラダラップと半熟卵のシーザーサラダ。

夕食。ココイチで納豆ほうれん草カレーときのこと蒸し鶏のサラダ。ココイチは割高だなーと思いつつ、ついつい食べに来ちゃう。