食卓に乗ってくつろぐサスケ(2022年9月16日の写真日記)

写真日記

食卓に乗ってくつろぐサスケ。この後メチャクチャ怒られた。

町田ターミナルプラザ前の文学館通りにあるオリンピアビル。ずっと建て替え工事中だったけど外観が見えるようになってた。1階はまたセブンイレブンが入るらしいよ。

Xboxの廉価版であるXbox Series Sが5000円分のポイントバックキャンペーンを始めた。本体供給が追いつかず品切れ気味みたいだけど、家電量販店の店頭で見かけたという声も聞くので欲しいヒトは実店舗が狙い目かも。

PS5で地球防衛軍6をプレイしてたら突然止まって、エラーレポート画面になった。こんな画面が出るのね。

Metal: Hellsingerもちょっとだけ。上手くリズムに乗れなくてスコアが延びずにすぐやられたけど、コツを掴めば面白くなりそう。 アンプを通すと遅延が酷いので続きはPCでやろうかな。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのベジラップ、サラダチキンバー、トロピカーナ。ビタミンが不足しがちだけど、たんぱく質、脂質、糖質のバランスは良さげ。ドリンクで調整してみよう。

夕食。焼き鳥と冷や奴とビール。焼き鳥は街の持ち帰り専門やきとり屋さんで。頼んでから焼くので時間は掛かるけどおいしいです。