6年分の替え刃をゲットした月曜日(2022年7月25日の写真日記)

写真日記

町田のスキマ。どこかにゴミ捨て場があるらしく生ゴミ臭かった。

ぽっぽ町田前を通ると『まちだ謎解きゲーム』をプレイしてる人たちを見かけた。平日昼間なのに子ども連れがいて不思議だったが、そうか夏休みか。

東急前のエスカレーター、部品が入ったようで修理作業を行っていた。ようやく復活するのかな?

Amazonでシェーバーの替え刃を頼んだら同じものが3個届いた。問い合わせたらあちらのミスとのことで、すべて受け取ってよいとのこと。一気に6年分の替え刃をゲットした。

食事メモ

朝食はいつも通り。オートミール、チーズスティック、野菜ジュース。この日は竹輪も食べた。

昼食。チキン&スパイシーチリ、野菜ジュースとコーヒーオレ。

711の半額クーポンがあったのでジョージアショットブレークコーヒーオレというのを買ってみたが一口飲んで甘さにビックリした。原材料を見たら牛乳、砂糖、コーヒーの順でそりゃ甘いわな。

夕食。ぶり照り、チキンラーメン もやサラダ ガーリック醤油たれ、冷や奴、蒸しあずき、めかぶ、もち麦ご飯。

チキンラーメン もやサラダ ガーリック醤油たれは中々おいしかった。自分は日清の通販で買ったけど市場に並ぶのは8月1日とのこと。もし見かけたら手に取ってみてください。

この日は久しぶりにあすけんの満点が出た。甘ったるい乳飲料を飲んだり、チキンラーメン食べても満点は取れる。