プロの旨さに感嘆する水曜日(2022年6月22日の写真日記)

昼時の町田駅前。ゲリラライブをやっていてビックリするぐらい上手いので聞いてたらAmber’sと言うデュオでプロデビューもされてるんだとか。「明日、私は誰かのカノジョ」のオープニング主題歌を歌われてるそうです。目線くれるのが流石だよね。

カメラバカにつける薬

愛読しているWEBマンガ「カメラバカにつける薬」が単行本したと言うことでKindle版をサックリ予約。

著:飯田ともき
¥1,298 (2022/06/23 13:47時点 | Amazon調べ)

IKUDON くれーぷきっず

絹の道、駅前終点にあるクレープ屋さん。昔からあって週末になると行列ができるけど、自分は一度も食べたことがないかも?

食事

朝と昼はいつもの。

夜は余っていたじゃが芋とタマネギでスパニッシュオムレツを作った。形はイビツだけどそれなりのモノができたので満足。卵料理は料理の腕が出るので偶に作るとおもしろい。他に黒納豆と冷や奴、もち麦ご飯。

サスケとチャコ

キャットタワーの小部屋で、狭いながらもリラックスするサスケ。

ニトリのペットベッドで眠るチャコ。円形フチありのこのベッドがお気に入りです。

ニシダ更正プログラム

とても良いドキュメンタリーだった。山ちゃんの優しさに触れて半泣きです。今後ニシダが改心しても、改心せずに落ちていっても面白くなるぞ。