Nクールで涼むチャコ(2022年6月20日の写真日記)

写真日記

ニトリの接触冷感Nクールラグにべったりのチャコ。暑くなってきたんだろうね。

検査通院

半年に一度の定期検診。院内のアチコチでフリーWi-Fiが使えるようになっていてありがたい。

最近は食事管理して体重も落ちてるし血液検査の結果に期待していたが、残念ながら尿酸値が悪化して7.9になっていた。フェブリク20mgに増量です。

代替わりしたレシピエントコーディネーターさんと面談があり、これまでの経緯を話すとコーディネーターさんが涙目鼻声になるなどした。同情してくれる気持ちはありがたいんだけど、我が家では既に受け入れていることなので困惑するしかない。

ペプシを飲むとお金がもらえる

ペプシのキャンペーンで140円分のデジタルギフトを頂くなどした。スーパーで80円ぐらいで買ってるので、お金をもらって飲んでる気分です。

食事

朝は血液検査後に院内のスタバで朝食。

昼は自宅に戻って小諸七兵衛、一袋。乾麺の中だとこれが一番おいしい。

夜は肉野菜炒め、冷や奴、蒸しあずき、納豆、めかぶ、サフランライス。

あまり栄養を考えずに取った3食だったけど、上手いことハマってあすけんで100点を達成。