ガンプラを作り、源流を見て、レゲーを楽しみ、友人と茶をしばく月曜日(2022年5月2日の写真日記)

写真日記

結構前に買ったまま詰んでいたエントリーグレードのガンダム「ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム」を作る。ウワサ通り良く出来てるね。

右側がエントリーグレードのガンダムです
ランナーの配置まで工夫されている
ニッパーなしでもパーツが取り外し可能
小一時間で誰でも作れるぐらいに簡単なのに、素組みでそれっぽいカラーリングになって、簡単なポージングまで可能

別記事「町田 滝の沢源流公園を歩く | Hinemosu」にも書いたけど、念願だった滝の沢源流高原に行って見た。なにも無いけど、だがそれが良い。

NR1710でネットワーク再生できないので設定を弄る。なぜかWi-Fiが繋がらないので最終的に有線接続とした。やっぱり有線が最強。

ランチになんちゃってペペロンチーノを作る。タマゴがダマになってしまって、どちらかと言うとタマゴパスタになってしまった。

別記事「イオン相模原内にゲームコーナー「DORAMA」がオープン、話題のレトロゲームコーナーに行ってみた | Hinemosu」にも書いたけど、イオンにレゲーコーナーが出来たと言うことで行ってみた。なるほど、これは良い。日をあらためてまた行きたいところです。

レゲーを求めて相模原まで来た koichi とサイゼリヤで茶をしばく。「友達とお茶する」という言う行為がいつぐらいか分からないぐらい久々でした。

コーヒーゼリー&イタリアンジェラート。350円なのにおいしい!

合間を見てウォーキングして今日も1万歩達成。GW中はなるべく毎日1万歩を目指します。