久々に洗車サービスを頼んだ日曜日(2021年9月26日の写真日記)

写真日記

洗車。ここしばらくはフクピカで誤魔化してたんだけど、手が届かない天井やタイヤ周りの汚れが気になってきたので、かなり久々に洗車サービスをお願いした。コロナ禍なので待合室での待機時間も気にしてたけど、この状況なら良いかなと。

機械洗車に比べると割高だけど、専門店の手洗いだけあってピッカピカです。

KeePer LABO 相模原淵野辺店で純粋手洗い洗車してもらいました

付録の「新旧ガンプラ パッケージアート 両A面ポーチ」に一目惚れして予約していたsmart 2021年11月号が到着。

想像してたより良いもので満足度が高い。プラモ用の工具をこのポーチに入れて保管しようと思っています。来月には予約していた「RG 1/144 MSM-07 量産型ズゴック」が届くので楽しみ!

雑誌のロゴが後のレイヤーな事に驚いた

ジョジョの奇妙な冒険 パート8 ジョジョリオンがコミックで完結したとのことで、サクサクッと全巻買って読みました。

単体のマンガとしてみたら充分面白いんだけど、ジョジョシリーズとしてみると少し物足りなく感じた。S&Wが強すぎるのと、東方家のスタンドが単発に近い活躍しかしないのが不満です。

読みやすいカラー版をメインに購入。26,27はまだモノクロしかなかった。

最後に愛猫チャコが可愛いので写真を上げておきます。

ダンボル箱があると必ず中に入るチャコ