BABYMETALの限定ゴールドバイナル(金のレコード)を額装して飾った

BABYMETAL

世界1000セット限定です

BABYMETALのNFTカード第1段の発売時、セット商品として購入していたゴールドバイナル(金色のレコード)が届きました。世界1000セット限定のアイテムです!

届いたは良いですが我が家にはレコードプレーヤーは無いし、レコードとして聞く予定もありません。そこでキチンとした額を用意してレコードを飾ることにしました。

レコードとジャケットを同時に飾れて、万が一落下しても被害が少ないようにアクリル板で、紫外線焼けがイヤなのでUVカットで、しかも金色のレコードを飾って見栄えがするものと言うことで探しに探しまくり、マルニ額縁画材店で売られている「レコード額縁:MRN-K1511(M-025金具付)」を見つけました。

ぶっちゃけレコードより額のが高くない?と言う突っ込みも心の中に芽生えましたが、ヘボいものを目に付くところに飾るのもイヤなのでエイヤで購入。キチンとしたお値段だけあってモノもキチンとしており付属品も充実。なるほどこれは良い額だというのが素人の自分でも分かる良い品物でした。

そんなワケで額装して飾った状態が下の写真。リビングの目立つところに飾ったので、いつも目に入るようになりました。

左が今回追加されたゴールドバイナル。右は昨年から飾っているBMCのバイナル。

聴きもしないレコードを飾って見るだけという状況ではありますが、見るたびに「BABYMETALのアイテムを飾ってるぞ!」とテンションが上がるので満足しております。

BABYMETAL限定版NFT +ビニールコレクション – BABYMETAL NFT TRADING CARDS ON WAX

レコード額縁:MRN-K1511(M-025金具付) | 額縁通販・画材通販のことならマルニ額縁画材店