懲りずにBABYMETALをオススメするんDEATH!

BABYMETAL[BABYMETAL WORLD TOUR 2014 限定ステッカー・ジャケット仕様]

こんにちは、ワールドツアー記念仕様版「BABYMETAL」が届いて猿のようにリピート再生している hide10(@hideto) こと HIDETOMETAL DEATH!

以前に 【速報】ワールドツアー記念仕様版「BABYMETAL」(1stアルバム)がAmazonで予約開始 | Hinemosu と言うエントリで、「ギミチョコ!!」「メギツネ」「イジメ、ダメ、ゼッタイ」とBABYMETALのPVから3曲を紹介しました。

ですが、上記エントリだけでは彼女たちの魅力を紹介し切れていない!と思い、今回追加エントリをアップするに到った次第。以下に紹介するPVを見て頂ければ、これまでの音楽とは異なる新しい音楽の誕生に衝撃を受けること請け合いです。

すべての音楽ファンの皆さまにおかれましては、「どうせアイドルソングでしょ?」と毛嫌いせずに試聴をお薦めしたい所存。

と言うことでまず1本目はWorld Tour 2014の公式トレイラーをどうぞ。これを見ればバックを努めるスゴ腕バンド「神バンド」の神っぷりを確認できると思います。

続きまして2本目はインディーズデビュー曲である「ド・キ・ド・キ☆モーニング」。この曲の無茶苦茶さは海外でも高く評価されているようで、YouTubeのコメント欄は各国語が飛び交う状況となっています。

最後にオススメするのは「いいね!」。某Facebookに訴えられそうなタイトルですが、この曲のカオスっぷりは飲んでたお茶を吹き出すレベル。ぜひぜひ御一聴ください。

どのPVも1度聞いて頂ければ「なんだこれは!」と驚愕すること間違いなし!驚き呆れ困惑に包まれながら複数回・複数曲を聴いていくウチに、知らず知らずとあなたもBABYMETALの世界に引きずり込まれることでしょう。

残念ながら限定生産版1stアルバムは売り切れている状況ですが、iTunesでのアルバム購入や通常版CDアルバムの購入は可能ですので、この流れに乗り遅れないよう、いますぐポチッと購入し毎日のように繰り返し再生することを強くオススメする次第です。