「ねこのきもち」付録のネコテントが我が家のネコたちに大人気

サスケ,チャコ,ネコ

ネコの情報誌「ねこのきもち」の付録で付いてきたキャットテントが我が家のネコたちに大人気です。

普通ネコって新しいモノが増えると怪しんで中々近付かないんだけど、このテントは置いた当日に、サスケもチャコも、気が付いたら中に入ってマッタリしてました。

「ねこのきもち」はネコのことを良く考えいるようで、定期的に付く付録は高確率でネコたちに受け入れられます。そんなこともあり、我が家では定期的に付録が送られてくるサブスク気分で契約しております。

もちろん雑誌も良く出来ていてネコのことを学ぶ補助になりますし、雑誌としてはちょっと高いけど猫を飼ってるなら試しに契約してみても良いのではないかと思います。

特典・ふろくのご紹介| 愛猫の健康・育て方がわかる雑誌「ねこのきもち」 | いぬのきもちweb・ねこのきもちweb