アイロボットファンクラブのプレゼントに当選してルンバなタンブラーを頂いた

iRobot,ルンバ

自動で家中を掃除してくれるルンバ・ブラーバの魅力を皆さまにお伝えする「アイロボット ファンプログラム」のオリジナルグッズアンケートに答えたら、プレゼントに当選してオリジナルグッズを頂けることになりました。ありがとうございます!

そんなわけでオリジナルグッズとなるロゴ入りタンブラーを頂きました。

保温・保冷に対応ということですが、冷たいものはサッと飲んじゃうタイプなので冬になったら活用させて貰うつもりです。

あまりブログには書いてませんが、我が家のルンバ・ブラーバは大活躍を続けておりまして、具体的には1日置きに稼働して家中をピカピカにしてくれています。

最近はスマホアプリも進化して使い勝手が向上しているし、もしいまルンバ・ブラーバが壊れて使えなくなったら、すぐに最新のルンバ・ブラーバを買うぐらいに依存しています。

安いモノではないですし、利用環境も合う合わないがあるので誰にでもお勧めするワケではありませんが、環境がハマると大変に便利な家電であることは間違いありません。

最近は廉価なルンバシリーズも出てますし、お金のチカラで床掃除・床拭きの手間を軽減したいと思うなら、まずはルンバとブラーバをチェックすることをオススメします。

アイロボット ファンプログラム | iRobot アイロボット 公式サイト