BABYMETALのアートパネルが神々しい

BABYMETAL

2020年12月23日にBABYMETALのオフィシャルYouTubeチャンネルで放映された『ベビネットDA DA DA』。

そこで期間限定、数量限定で販売された「アートパネル + CD」のセットをサクッと買ってしまいました。通常版のCDが付属するとは言え、1万1千円と中々のお値段。さすがに高いからガマンしようかと思ったんだけど、まさかの奥さんが「欲しい」との事で購入に至った次第です。

届いてみると思ったより大きくて(41×41×2cm、いわゆるS6)、印刷のクオリティも高い。写真印刷を頼んだことがある人なら分かると思うんだけど、この大きさでキャンパス地に印刷すると7-8千円するものなので、それほどボッている感じはしない。

既に信者の域に達している我が家としては、2人に見守って貰いたいとの願いから一番高い位置に飾ったのでした。