Hinemosu

ピザハットの持ち帰りが安くてウマくてサイコーなので、さらに活用するために公式の保温バッグを買った

ピザハットの持ち帰りが安くて上手くてサイコーなので、さらに活用するために公式の保温バッグを買いました。

今年に入ってデリバリーやテイクアウトを活用することが多くなり、これまであまり利用していなかったお店を使う機会が増えました。

そこで出会ったのが大手ピザチェーンのピザハット

今年の6月ぐらいだったかな?セールがあったので試しに使ってみたら、いつも使っていた他チェーン店のピザよりおいしい。興味を持って調べてみると持ち帰りだと半額になってMサイズのピザなら1,000円前後で頼める。

ピザは混んでない時なら20分ほどで出来上がるようで、ネットで頼んでから店に向かうとちょうど出来上がり時間となり、即座に自宅に持ち帰るとピザは熱々のままでさらにウマい!

そんな感じでピザハットのテイクアウトを利用する機会が増えていたところ、店内で保温バッグが売られているのを発見。販売価格は600円だけど、500円分のクーポンが付属するので、気分的には100円で公式の専用保温バッグが買えてしまう!

と言うわけでサクッと買って、サクッとピザを詰めて帰るわけです。

さすがに公式品だけあって大きさバッチリ。Lサイズでも数枚入るし、Mサイズ1枚も綺麗に収まる。

Mサイズ1枚を入れた時の使用イメージ

保温性能はバッチリで、自宅に持ち帰ってバッグを開けると中から熱気を感じるほど。持ち手も工夫されていて、バッグ横面にも持ち手が来るので、ピザを入れると水平に持ち運ぶことが出来るようになっています。

これは大変に良い物を買ったな!と言う正統派の喜びに満ちあふれ、最近はさらにピザハットのテイクアウト率が高まっている我が家なのでした。

半額になる店舗は限られていること、半額になるのはキャンペーン期間中のみであること、ネットで頼む時は「お持ち帰りピザ全品50%OFF」など50%オフ表記があるメニューから頼む必要があることなど注意点はありますが、ピザ好きの皆々様に置かれましては近隣にピザハットがあるかご確認の上、気が向いた時にでもテイクアウトピザを試してみることをオススメいたします。

おいしいよ!

ピザハット|持ち帰りで更に割引!ネット注文の宅配ピザ、出前・デリバリーといえばピザハット

Exit mobile version