コミケの第2回拡大集会に参加(1997年11月9日の日記)

日記

お昼から、コミケの第2回拡大集会だったので1時ぐらいに家を出る。最寄り駅を忘れてしまったのでとりあえず都営三田線の水道橋で降りるが、道が良くわからない。勘で歩いていると、いつのまにか秋葉原の近くまで歩いて行ってしまって愕然とする。

なんとか神田の会場にたどり着いたが1時間以上迷っていたので、米沢代表の話しと馬鹿な質問コーナーが聞けなかった。残念。ゲートの打ち合わせには何とか参加。今回から総統括が変わったんだけど初心者にやさしい感じで僕的には良かったと思う。

つつがなく打ち合わせも終わり、Saaki、Kaitoさんと飯を食いにいく事にする。る~の野郎を呼びにいくと、館内の人達と行くと言うので、結局僕たちも館内に混ぜてもらう。行った場所は、歌舞伎町の高級感漂う飲み屋さん。思わず財布の中身が心配になる。が、しかし、いざ料理が出てくると非常に美味しいものばかり出て来て感動する。美味しいものが食べられたし、館内の人達と仲良く出来たし、とっても有意義な時間だった。しかし、館内は女性が多くて羨ましいなぁ。

その後、三平でゲーム。ルーの人とVF3tbをやりまくるが、僕のヌルヌルAOIとSARAHでは歯が立たない事が判明。くやしいのでPAIx3でやって勝利を納めるが、tbらしくないので僕的にはかなり落ち込みが入る。精進が足りんわ。

最近、ここを書いてなかったらツッコミが入った。それで、帰りの電車でHP200LXで書いていたら、電車酔いしてしまった。ぐあいわりー。