久しぶりに HHL のオフを開いた

ものすごく久しぶりに HHL のオフを開いた。新宿に集合で参加者はMakko、虎徹、もりや、Y’s、農協さん。

まずはボーリングをする事に。ニューコパボールに行ったら、運良くすぐにゲームが出来た。まだ自己紹介をしていなかったので、ストライクを出した人から順番に、自己紹介をする事にした。みんな、順調にストライクを出して楽しく自己紹介してもらったんだけど、言い出しっぺの僕がストライクを出せない。結局、2ゲームやって僕だけが自己紹介をしないままに終わってしまった(涙)その後、Rie-Pinが合流。ゲーセンで適当に時間をつぶす。

18:00からモーモーパラダイスでシャブシャブの食べ放題に。ここのお店は食べ放題の割にはまともなお肉が出てくるので好き。90分間食べまくった後、行きたい人だけでカラオケに流れる。この時間で1時間675円って言うのは結構安かったな。