「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」を、もっと楽しむ2つのポイント

Netflixで配信されている恋愛系リアリティ番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」、通称テラハを楽しんでいます。

見ず知らずの男性3名、女性3名が一つ屋根の下に住むシェアハウス。そこで起きる恋や友情やらを観察する人間バラエティです。

正直に告白しますと、本シーズンを見始めるまでは「美男美女が集まって色恋いでキャッキャしてる様を見てなにが楽しいの?」と思っていたのですが、それは私めの大きな勘違い。

この番組の楽しさはお笑いタレント「山ちゃん」こと山里亮太を筆頭とするスタジオ陣のコメントにあると言うことが分かったら、一気に面白さが爆発しました。

山チャンネルがおもしろい

特に「おもしろい!」と思うのが、本編とは別にYouTubeで配信されている「山チャンネル」。

毎週火曜日に配信される本編に合わせ、山ちゃんが下世話で毒タップリの突っ込み、ひがみコメントを浴びせまくるという、ちょっとした即席落語です。

これがもう本当に本当に面白くて、ぜひみんなにも見て笑って欲しいんだけど、そのためにはNetflixでテラハを見なくてはいけません。

そんなワケで笑いの天才「山ちゃん」の毒の効きまくった小話を楽しみたい人は、「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」 を見てください。

Netflixはお試し1ヶ月無料体験もありますので、 無料期間に一気に見ちゃうのもありだと思います。

副音声も楽しい

さらに飽き足らないヒトは副音声に切り替えてみるのも楽しいです。

副音声では本編映像が流れている間もコメント陣の突っ込みが入りまくり。字幕をオンにすれば住人たちの会話も追えるようになります。

下世話な見方をしたいなら、副音声&字幕の方が楽しく見られるかも知れませんよ。

テラスハウス TOKYO 2019-2020