「最近、こんな映画みました」ってお題だけど、プライム番組「有田と週刊プロレスと」を推す #1Day1Post

1Day1Post

今月は毎日1記事なんか書く企画も早22日目。今日のお題は「最近、こんな映画みました」。

映画館でみてるのは大体ブログに書いちゃってるので、Amazonプライムビデオでみてる作品を書いておくかな。

有田と週刊プロレスと

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平が、毎回1冊渡される「週刊プロレス」をベースにプロレス関連話を熱く語る番組。

自分は格闘技全般が好きではあるけれど、プロレスはそれほどハマっておらず、この番組もそれほど興味が無かった。だけど周囲の評判が妙に良いのでダメ元でみてみたらハマった。

そもそも「くりぃむしちゅー」って相方の上田で持ってるのかと思ってたけど、この番組を観て考えが一変。有田のトーク力が素晴らしくてあまり興味が無いはずのプロレス話でも面白おかしく聞いてられる。

その人気で現在はシーズン3の放送が開始。プロレスが好きでなくてもハマれて、プロレス好きなら熱狂間違いなしなので、Amazonプライム会員の皆さまには一度はチェックして頂きたい名番組です。