お手頃価格でスイーツと料理が食べ放題、しかもおいしい!西新宿「ムフタール ドゥ パリ」

飲食

お手頃価格でスイーツと料理が食べ放題、しかもおいしい!

先日訪問した西新宿「ムフタール ドゥ パリ」のケーキバイキングが魅力的だったので写真にコメントを添えて紹介します。電車賃をかけてでも行く価値がありますよ!

店舗の所在地は地下鉄丸ノ内線 西新宿駅の近く。駅直結のビル「アイランドアトリウム」の地下1階にあり、改札からお店まで外に出ることなく辿り着けます。新宿駅から歩いても10分ほどとの事なので、乗り換えのタイミングによっては歩いた方が早いかも?

ケーキバイキングのお値段は税込み1,890円。平日は90分、土日祝は70分制となっています。

訪れたのが土曜日の昼頃で店外に行列ができていましたが、時間制限があるため回転も良い様子。自分たちは予約して行きましたが、予約無しで行ってもそれほど待たずに入れそうでした。

店内はそれほど広くはなく、ギッシリと席が詰まってる印象。でもお陰で導線もコンパクトなので料理を取りに行くのは楽でした。

実は実際に行くまで「ケーキバイキング」と聞いてて期待してなかったんですが、良い意味で看板に偽りあり!料理もサラダも充実してるし、ソフトドリンクも飲み放題。スイーツにあまり興味のない自分のような人間でも十二分に楽しめるバイキングでした。

食べるのに一生懸命で写真はあまり撮れなかったんですが、サンドイッチにパスタ、カレーにオムライス、洋食系の肉料理の数々と、スイーツ抜きにしても元が取れるぐらいにおいしい料理が勢揃い。

食べ放題コーナーになるスイーツも料理も各皿のボリュームは控えめなんですが、それは逆に言うと各皿の回転が早いってこと!出来たて熱々の料理や、見た目の美しいスイーツが次々と運び込まれてくるので、70分の制限時間中、取っては食べ取っては食べとバイキングを目一杯に楽しめました。

普段はあまり量を食べない我が夫婦も、この日は料理→スイーツ→料理→スイーツを繰り返し、70分の制限時間いっぱい食べ続けておりました。これならバイキング料金の元を取ったと思えるし、そもそもオイシイので食べ放題を抜きにしても良いお店でした。

町田の我が家からだとちょっと遠いので中々気軽に行ける場所ではないんですが、それでも「まだ食べてない料理がある!」と思うので、機会があればまた行ってみたいと思いました。

ごちそうさまでした!

ムフタール ドゥ パリ [公式ホームページ]

オマケ

あとから気が付いたのですが、ホットペッパーのページに割引クーポンがあるようです。

これから行こうと思ってるヒトは活用してください。

ムフタール ドゥ パリ(西新宿/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ