自分にはキーボード上限がある(気がする)

チャコ,日記

毛繕いをするチャコ
本文と画像は関係ありません

自分にはキーボード上限がある。1日にパンチできるキーの数に上限があって、それを超えるともうダメだ。

仕事でプログラムや文書を書いたり、私用でSNS関連にコメントしまくったり、ブログに記事を書きまくったり。

どれがどの順番でも良いんだけど、ある程度の量をアウトプットするとフーッと書く気がなくなる。体力は残ってるし、キーを叩く以外のことならやる気は起きるけど、キーボード入力はダメだ。

そんなワケで昼間に仕事でキーボードを叩きまくると、夜に時間があってもブログを書く気がなくなるんだな。