2009/04/14の雑記

日記

Amazon.co.jp限定【26000円相当】】パール金属 新生活キッチンセット W-17108

26000円相当の「パール金属 新生活キッチンセット」がAmazon限定で8,000円ぐらいで売ってる。4月から新生活!なフレッシュマンには良さげな感じですよ。

以前にもパール金属の優遇措置を見かけた気がする。Amazonと仲が良いのかな?

きたあかりポテトまみれの毎日に別れを告げ、久々に「チリビーンズ&チキン」をチョイス。これも中々ウマいんだよな。

<Q>-HTMLタグリファレンス
qタグを使いたいんだが、ほとんどのブラウザがロクな表示をしやがらねぇんだよなぁ…まぁでも文法的にはタイトルも「短い引用」と見なすべきだと思うので、これからはqタグを使っていこうと思います。

Audio Pro Products -PORTO
価格表記が「\59.000」。これだと59円って読んじゃうよね。

H.I.S.格闘技観戦ツアー UFC100観戦チケット付 ラスベガス5日間(東京発)
航空券、ホテル、UFC 100観戦チケット付で18万9千円から。条件さえ合えば悪くないツアー内容だと思う。

【レポート】本当の意味での"ジャパニーズミュージック"を堪能する – 鼓童、東儀秀樹、吉田兄弟のコンサート | エンタテインメント | マイコミジャーナル
これは見たい。けどWOWOW放映なのか。UFCもあることだし、WOWOWに加入しようかな?

asahi.com(朝日新聞社):安保理交渉、はしご外された日本 議長声明で米中が同調 – 北朝鮮関連
中国は決議になったら絶対に拒否権を発動するだろうし、どうしたってアメリカが日中に妥協を促す流れになるだろうよ。そこまで踏まえればcontraventionを勝ち取ったと見るのが常識的な判断だろうし、そう考えると今回の日本外交は成功と考えて良いと思う。

と言うのを素直に伝えない朝日新聞は何なの?