嫁さんと指し飲み とか(2009年9月22日のTwitter発言)

日記

  1. @k_oshima おお、これは良さそう。ファイル共有も色々な手段がありそうだね~。研究してみます。[in reply to k_oshima]

  2. @e_suehiro ありがとです(^^ これから頑張って使いこなしていきたいです  [in reply to e_suehiro]

  3. @k_oshima 違うみたいだよ。独自プロトコルだって http://support.apple.com/kb/HT2293?viewlocale=ja_JP#faq2  [in reply to k_oshima]

  4. 締めの唐揚げ丼
    唐揚げ丼

  5. 漁師風ジャガバタ
    ジャガバタの上に塩辛< これが意外にもあうんです

  6. 焼き鳥来たよー
    焼き鳥

  7. トマトサラダ。ホントにトマトだらけのサラダだ!
    トマトサラダ

  8. 嫁さんと指し飲みなう
    嫁さんと指し飲み

  9. @mako10z アドバイスありがとう。Nike+はちょっと特殊な設定項目で、BTがオフでも認識するみたい。結局、iPhoneをリセットしたらうまく行ったよ  [in reply to mako10z]

  10. @k_oshima その交換がうまく行かなかったのよ。でも結局、iPhoneをリセットしたらうまく行った。やっぱりiPhoneが何かおかしかったみたい  [in reply to k_oshima]

  11. 「恋愛身分証明書」でお嫁さんと相性診断してみた。相性89%で良い成績だ! http://bit.ly/16WhlK

  12. iPhone 3GSがNike+のセンサーを認識しない。nanoでは認識するのでiPhone側が問題みたい?良く分からないのでAppleのサポセンに電話してみる

  13. @e_suehiro あの場所に電気屋は浮いてるってことかですか?それなら確かにそうですね~。あっち方面はヨドバシぐらいしか目立った建物がないですものね。  [in reply to e_suehiro]

  14. 最近聴いた曲 : 聖飢魔II ? BIG TIME CHANGES http://www.last.fm/music/%E8%81%96%E9%A3%A2%E9%AD%94II/_/BIG+TIME+CHANGES

  15. 町田ヨドバシなう
    ちゃんとジオタグ付いたかな?

  16. @tori666 お粗末様です(^^;  [in reply to tori666]

  17. @yobynop アドバイスありがとです(^^ 普段はジオタグ付きが好ましいので、このままの設定にするつもり。ネットに投稿するときだけ気をつけるようにします!  [in reply to yobynop]

  18. メールでMobypictureに写真を送りつけたら、ジオタグまんま付いてて引いた。自宅からアップするときは考えないとな~

  19. @k_oshima さすが目の付け所が素晴らしい(^^ たぶんこれを交換すると直ると踏んでます  [in reply to k_oshima]

  20. 分解したNASの写真だよ
    分解したNASの写真

  21. @IL_y_a おはよーございモフ(^^ ケンカはしましたが、仲良く一緒に寝ましたw  [in reply to IL_y_a]

  22. @mako10z 仲が良いほどケンカするんだよ!  [in reply to mako10z]

  23. @mako10z 情報ありがとう!試用版があったら試してみます!  [in reply to mako10z]

  24. 最近聴いた曲 : Duke Jordan ? Glad I Met Pat (Take4) http://www.last.fm/music/Duke+Jordan/_/Glad+I+Met+Pat+%28Take4%29

Powered by twtr2src.