ゼルダの伝説 BotWプレイ日記、もう一人の研究者に出会う

Switch,ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説最新作『ブレス オブ ザ ワイルド(BoW)』Switch版、画面キャプチャをメインに据えたプレイ日記を書いています。

今回はもう一人の研究者に出会いに行きます。まだBoWを遊んでないや、もう一人の研究者にあってない人は読まないことをお薦めします。

ゾウ攻略後の散策が一段落したので、新しいエリアに向かって出発!

火山も気になるけど、まずはもう一人の研究者に向かう。

道中で「正解」がありそうなシチュエーションに出会うがチカラ押しで殲滅してしまった。

見つけた祠に立ち寄って…

火を付けて回ったり。

たまに見かけるこのプレートはなんなんだ?(独り言なのでアドバイスは不要です!)

馬宿のポスターを見て…

新作料理を完成させる。料理システム、当初思っていたものよりアバウトだったけど、それでも組み合わせ数は頑張ってるなーと言う印象。

そんなこんなでロベリーさん、こんにちは。

また聖火ランナーをやらされるんだけど、雷雨なのでしばらく雨宿り。雷が怖いからハダカだよ!

雨が止んだので火をもらって…

研究所までダッシュ!研究所手前のガーディアンに苦戦しつつも、大きく遠回りすることで配達完了。ここのガーディアン戦は正解が分からないままクリアしちゃったな。

おまけ。ローディング中のtips表示って単なるランダムかと思いきや、進捗状況に応じて表示内容が変わるみたいだね。思ったより良く出来てる。

今回のプレイ日記はここまで。過去のプレイ日記が溜まってきてるので、連続でもう1本行っちゃうよ!