おっは~、とか(2000年7月11日の日記)

日記

今日は暑くなりそうだね。暑さに負けないように頑張ろう!

ネットワークプリンタが見つからないと、ワードやExcelの調子が悪い?

ネットワーク上に接続されているプリンタの電源が入っていないと、 Word や Excel の調子が悪い気がする。そういう事ってあるのかな?

AllAdvantage View Barがバージョンアップ

View Barがバージョンアップしたみたい。立ち上げると自動的にアップデートされるよ。以前より、ブラウザへの追従性が高まっているみたいだね。

アイロン

今日もぱりっとしたシャツなのです。アイロン万歳。

ま~かせて~!(先輩風に

いつでも呼んで! あ、でも前の日ぐらいに言ってくれると嬉しいかも (^^;

タイタスに再度問い合わせてみた

電話で申し込んでから早一ヶ月。相変わらず、何の連絡もないので再度連絡してみる。どうやら「アパート全体への配線がないので引けない」と言う結果で、そのまま放って置かれたらしい。以前は問い合わせても「営業に確認させます」と言う返事しかもらえなかったんだけど…

配線が来てないのは分かっていたので、大家への許可を取ってもらうため、大家の連絡先まで教えて置いたのに無視されたみたい。更に話を良く聞くと、もし大家がアパートへの配線を拒否した場合、申し込んだ側(この場合は僕)には、その後何の連絡もなく放って置かれるらしい。なんだか余りにもひどい対応で、結構お怒り気味。駄目なら駄目で連絡ぐらいして欲しいよね。この分だとフレッツアイで逃げるしかないのか?

メモ。タイタス申し込みフリーダイヤル 0120-367-816

連絡あり。部屋に戻ったら、留守電にメッセージが残っていた。明日にでも、問い合わせてみよう。

Macのスタートアップスクリーンを集めているサイト

Welcome to StartupSreen。StartupSreenをたくさん集めてあるサイト。あとで色々見てみよう。

Mac Deskops.COM。同じく desk top Sreen を集めてあるサイト。

AtsD.jp。オマケで 色々置いてあるサイト。

MOSのスクリーンセーバー第 4 弾

取りあえず落としとけ。

関連リンク:MOS ORIGINAL スクリーンセーバー第 4 弾

買売春や不倫は膨張

一応、ピックアップだけ。こういう話題に不快感を感じる人は読まない方が良いと思います。

参考リンク:買売春や不倫は膨張