仕事納め とか(1999年12月29日の雑記)

日記

今日で仕事納めでした。午前中は大掃除、午後から納会。取りあえずの仕事は片づいたので、お休みはゆっくり出来そうです。

髪を切ってきました。そんなに伸びてなかったんだけど、どーも気に入らなかったし、年前に切るのも良いかなって事で。

今日買ったモノ。かれー用のプレゼント。いつもはコミケが重なって行けなかったので、年末カレーは初めてなのよね。楽しみ~。

株始めました。ゲームだけど。バーチャル株式投資クラブという奴です。やってる人いる?

お休みにはいると笹塚駅前セブンイレブンの、バイトの「こもり」さんに会えないのが、ちょっと残念。こもりさん、かわいーよ(笑)

例のあれがポートに入ったと話題になってますが、ポートって何ですか?

あらあら…AirPort、発売延期ですって。さすがに遅れすぎだよ。期待しているユーザーは怒っちゃうぞ。

絶望の世界の続編が始まっていたのね。毎日の楽しみ復活!

DUNKトレカ。矢口のがメチャメチャ欲しいです。Yahoo!オークションで落札しちゃおうかな。古本屋にDUNKが、カード付きであれば良いんだけどなぁ。

IEの調子が悪いので、メモリの割り当てを増やそうと、iconをALT + w click。ファイルのプロパティが出てきて、初めてWinだと気が付く。ダメっぽい。

今日の腹筋。40 x 2