ディビジョン : 国連クリア、LV30へ到達

ディビジョン

オンラインでチームを組んで銃撃戦を楽しむRPG『ディビジョン』。発売日に購入し、Xbox Oneを買い増して家庭内協力プレイ環境を構築してしまうほどにハマってます。

とは言え、自分のプレイはのんびり目。早い人はエンドコンテンツの周回が日常となる中、昨日ようやくストーリーに係わる最終ミッション「国連総会会議場」をクリア。同時に最高レベルであるLV30に到達しました。

おめでとうございます、ありがとうございます。

ディビジョン、レベル30到達時のステータス
ディビジョン、レベル30到達時のステータス

かなり先を行く強力エージェントである妻とチームプレイで進んだため、ストーリー攻略自体は終始スンナリ目。LV26前後で装備レベルが低すぎると言うことでダークゾーンをお散歩したぐらいで、他は詰まることなくストレートでクリアとなりました。

今後はデイリーミッションをこなしつつ装備を整え(現在のギアスコアは0!)、ゴールデンウィークあたりにはファルコンロストを回れるぐらいになってると嬉しいですね。

The Division – ディビジョン | トップページ | Ubisoft