寝付きが悪かった、とか(2000年6月2日の日記)

日記

おっは~。

昨日のあなたの一言が気になって寝付きが悪かったよ。ちゃんとお話ししてね。

ヤンジャン

ビビアン・スー。かつての輝きはいったいどこに行ってしまったんだろう?全くかわいい写真がないのは、寂しく感じちゃうよ。

美穂の旅

相変わらず世界中を旅する我が分身。ついに移動距離が 200,000 miles を越えました。地球四周分くらいの旅行距離です。ってか、俺が行きたい。

参考リンク:美穂の旅

UNIX用

MacOS Xで動くかと淡い期待をしていたら、Solaris Onlyだって…せっかく、G4買ってもらえると思ったのに。

Compiler だけ key 対応にして、Draw Engineなんかは open source にしてくれないかな?そしたら社内でプロジェクト立ち上げてでも、他ので動くようにするのに。ぶーぶー。

スタートメニューは、途中でもダブルクリックで開く

Windowsのスタートメニューに登録されているフォルダって、メニューの途中でもダブルクリックで開くことが出来たのね。しらなんだ

しお

じゃぁ、今度の日曜日にハチ公前集合で。現地で実演します。

ウソですウソです、そんなこと絶対しません。

お手軽システム

いや、ほらスピーカーだけで79,000円は買えません(涙) じいやは貧乏人だし。

引っ越し連絡

東京電力に転居を連絡。担当はイタヤさん。

電気、電話、水道、市役所には連絡済み。ガスと郵便が残ってるね。

前引っ越し

友達の車を借りて、取りあえず必要のない物を新しい部屋へ移動。少しすっきりした。