速攻でカチッと固まる、ウェットなツヤを持つヘアジェル「シュワルツコフ オージス ジーフォース 」

速攻でカチッとパキッと固まる、ウェットなツヤを持つヘアジェル「シュワルツコフ オージス ジーフォース 」を買いました。Amazonで1,274円でした。

最近髪型を変えてイメチェンしたんですが、それに伴い新しいヘアスタイリング剤を導入した次第です。

シュワルツコフ オージス ジーフォース

実はこのヘアジェルに辿り着く前に、ドラッグストアで良くあるヘアジェルを買ったんですが、イマイチ「パキッ」とした感じが出なくて悩んでたんですよね。

なにか良いのはないかとAmazonを探していたら高い評価を受けているヘアジェルを発見。レビューにも悪いことは書いてないし、値段もそれほど高くないしってコトでポチったところ、これが大正解。セットが簡単なワリにカチッと固まるし、ウェット感も出てかなり気に入っております。

ヘアジェルはあまり使ったことがなかったんですが、適量を手にとって、トップ・サイド・バックにワシャーッと広げて、最後にチョチョイと仕上げるだけで良い感じ。思ってたより手軽にできますね。

同じブランドでさらにガチッと固まる「オージス ゲラスティック」というのもあるそうなので、近々こちらも試してレビューしようかと思っています。どうぞお楽しみに♪