ヤマハ トリシティ納車!2ヶ月間の試乗モニターが始まりました #トリシティ #TRYCITY

ヤマハから発売された3輪バイク「トリシティ125」、さいきんテレビでCMが流れていますね。

トリシティは前が2輪、後ろが1輪の新しいタイプの3輪バイク。目新しさもありバイク好きから熱い注目を浴びています。

そんなトリシティの試乗モニターキャンペーンに当選し、2ヶ月に渡ってトリシティをお借りすることになりました!

そんなワケで本日、トリシティの受け取りと言うことでヤマハスポーツバイク専門店YSP町田にお伺いしました。モニターの手続きをする際、店舗スタッフさんにも対応して頂いたんですが、みなさん明るく親切で好感触♪
DSC06540.jpg

そしてこれがモニター用のトリシティです。やや古いネタになりますが、キター!って感じで嬉しいですね^^
DSC06543.jpg

トリシティのナニコレー!ポイントがここ。前が2輪の3輪バイクなんですよ。
DSC06544.jpg

さっそく30kmほど走ってきたんですが、低速時が超安定してる!でもちゃんとバイクな乗り心地で不思議な感じです。
DSC06551.jpg

これから2ヶ月間、がんがん乗り回してツイッター( @hideto )やブログで報告していきますので、トリシティが気になる方はチェックよろしくお願い致します!