肉の万世本店の灼熱ジャングルビアガーデンで旨いビールを飲んできた

飲食

ハンバーグ、ステーキ、しゃぶしゃぶ、すきやき、焼肉、とんかつなど、上から下まで肉のレストランが居並ぶ肉々しい建物「肉の万世秋葉原本店」。

その万世で開催されている「灼熱ジャングルビアガーデン」でゴクゴクゴクッと旨いビールを飲んできました!

場所はご存じ秋葉原。
DSC05804.jpg

JR秋葉原駅近く、万世橋を渡ったトコロに…
DSC05802.jpg

肉の万世秋葉原本店があります。
DSC05806.jpg

「灼熱ジャングルビアガーデン」はビル8階のティアラの間で執り行われていました。ここら辺からジャングルジャングルしてますね!
DSC05807-Edit.jpg

システム的には飲み放題30分500円のビアガーデン。事前に「2時間飲むので2000円」と支払いする形式でしたが、あとから延長もオッケーなようでした。

画像引用元:http://niku-mansei.com/contents/01news/201407beergarden.html
画像引用元:http://niku-mansei.com/contents/01news/201407beergarden.html

料理はキャッシュオン(代金引換)で、好きなものを好きな量だけ買う形式。万世らしい肉々しい料理が並んでいます。ここら辺も地味にジャングルジャングルしてますね!
DSC05808.jpg

飲み放題は生ビール、黒生ビール、レモンサワーとワインもあったかな?生ビールは全自動のビールサーバーが用意されていて、ボタン1つで良い感じに泡々したビールが頂けるようになっていました。テクノロジー!
DSC05809.jpg

窓からは万世橋や中央通りが見渡せるため、ジャングルの高い木から崖下を見下ろすような気持ちでビールが楽しめるようになっています。徹底的にジャングルジャングルですね!
DSC05810.jpg

フード類も充実しており、肉々しさ満点のスペアリブとか、一羽まるごとの焼き鳥とか、万世定番の万かつサンドとか、ビールに良く合うメニューが居並ぶグッドでナイスなフィーリングのメニューが揃っていました。

そんな感じの灼熱ジャングルビアガーデン。平日は17時から21時まで、土曜日は17時から20時まで入場可能とのこと。ただし他イベントの関係でビアガーデンが行われない日もあるそうですので、事前に電話で問い合わせや予約するのが無難かなと思います。

ビールを飲みながら秋葉原の夜景を見下ろすなんて滅多にできない経験だと思います。ビール好きの皆さまにおかれましては、灼熱ジャングルビアガーデンの冷えたビールで喉を潤してみるのも良いのではないでしょうか?

関連ランキング:洋食 | 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅