町田「ブラウンスター」の1kg塊肉は、ウマいしコストパフォーマンスが良いしでサイコー!

町田,飲食

JR町田駅近くにあるBBQ料理とカレーを出すお店『ブラウンスター』で、念願の「塊肉ワイルドBBQグリル」を食べてまいりました。

「塊肉ワイルドBBQグリル」は重さ1キログラムとボリューム満点のステーキです。旨くて旨くて溜まらないというウワサは聞き及んでいたものの、夫婦2人では食べきらないと思いオーダーを見送っていましたが、ついに友人夫婦の協力を得てチャレンジすることができました。

1kgの巨大肉は焼くのに時間がかかります。サラダやスペアリブを食べ、ビールを飲みながら待ちましょう。

山盛り彩りサラダ。「山盛り」の名に恥じない盛りっぷりです。この店はドレッシングも美味しいので、サラダを食べるのも忘れずに!
DSC05569.jpg

ここに来たら食べずには帰れないスペアリブ。じっくり煮込んであるので、触れるだけでホロホロと崩れる柔らかさ。たまらん!
DSC05571.jpg

食べて飲んでワイワイ歓談していると、奥から肉を焼く匂いが漂ってきます。

そして!ついに!待ちに待った!1キログラムの塊肉が登場!はい、どーん!

目にも美しい見事な焼き加減と、立ち上る肉の焦げた香りが食欲をそそります。さっそくガブリと食らいつくと程よい噛みごたえ。そしてやってくる口の中に広がる旨み!ステーキを食べる満足感が満ちあふれる瞬間ですね!

あまりに多すぎて食べ飽きるのでは?と心配しましたが、添えられた数種類のディップで味換えしつつ頂くことで最後まで飽きることなく食べられました。

これで1皿2,980円は良心的!肉好きなら迷わず頼むべき逸品ですね。

量が多すぎて頼みにくいメニューではありますが、町田で友人・知人と集まる機会があったなら、ブラウンスターの「塊肉ワイルドBBQグリル」にチャレンジしてみてください。

ブラウンスター | 町田 | ヒトサラ
ぐるなび – BROWNSTAR(ブラウンスター)

関連ランキング:カレーライス | 町田駅