自然界のやさしい風を再現した扇風機「GreenFan Japan」開封レポート

GreenFan,PR,モニター・サンプリング

バルミューダ DCモーター 省エネ 扇風機 GreenFan Japan(グリーンファンジャパン)ホワイト×ブラック EGF-1500-WK 日本製

独自の技術によって自然界のやさしい風を再現した扇風機「GreenFan Japan」を体験するバルミューダのキャンペーンに参加中です。

GreenFan Japanの関連記事一覧

この度、キャンペーンモニターとしてGreenFan Japanを使用する機会に恵まれましたので、開封の様子をレポートしたいと思います。

「GreenFan Japan」開封の様子

外箱はこんな感じ。飾り気のないシンプルな段ボール箱に入っています。
DSC04998.jpg

上側のフタを開けると簡易的な組立説明図が目に入りました。なぜここに?と思いながら開梱を進めると…
DSC05003.jpg

めっちゃ詰まってる!パズルかと思うほどキッチリ詰まってる!なるほど、これを取り出すために前述の説明図が必要だったんですね。
DSC05004.jpg

箱の中にある説明書に詳しい組み立て方法が書かれていました。組み立て前に一通り目を通すと安心ですね。
DSC05007.JPG

間違えやすい個所は逆指し防止の仕組みが付いてるのに感心しました。たとえばこの写真の個所だと、差し込み用の突起が「○△□」と異なっていて、刺さるようにしか刺さらないんですね。
DSC05009.JPG

GreenFan Japanのキモとなる二重構造の羽根を眺めながら組み立て作業を進めます。
DSC05010.jpg

きっちり詰まってるとは言え、取りだし・組み立てに難しいトコロはありませんでした。
DSC05008.jpg

と言うことで10分もかからず完成です!
DSC05016.jpg

中央部に刻まれた BALMUDA の文字が誇らしいです。
DSC05018.jpg

開封の様子はここまで。GreenFan Japan体験記は バルミューダ グリーンファン、使ってわかった良いとこ悪いとこ!「GreenFan Japan」の感想レポート に続きます。

GreenFan Japanの関連記事一覧

【バルミューダ】のモニターに参加中です。