2013年12月のNike Fuelband活動報告

Nike FuelBand,フィットネス

Nikeの活動量計「Nike FuelBand SE」で記録した、2013年12月の活動内容をまとめてみました。

Fuelbandアプリによる2013年12月のまとめはこんな感じ。複数画面を連結して1枚にしているので、縦になが~いです。

2014-01-02_2218

12月は目標達成率100%を記録。毎日きちんと運動しました!1日3000fuelは確実にこなせる感じだったので、目標を3300fuelに引き上げたよ。

主な運動元は踏み台昇降です。Wii Fit用に買ったバランスWiiボードを踏み台にして、テレビを見ながら黙々と昇降しています。

400K Nikefuelを達成しました | Hinemosu」でもお伝えしましたが、総合計Nikefuel数が400K(40万)を突破。今日現在で49万Nikefuelを超えているので、50万fuel達成も目前といった状況です。

いまのところ1日も休まず運動を続けられているので、Fuelband SEを買った甲斐はあったと感じてますよ。

そんな感じで!