ニュース拾い読み『面白くて面妖な中望遠ハイエンドコンパクト 「SIGMA DP3 Merrill」』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

面白くて面妖な中望遠ハイエンドコンパクト 「SIGMA DP3 Merrill」 (1/4) – ITmedia デジカメプラス
DP Merrillも一度は使ってみたいデジカメのひとつ。特にDP3 Merrillの75mm相当には強く惹かれるな。
Google以前の検索エンジン | ぷらすぶろぐ
懐かしい。ここには載ってないけど、フレッシュアイのインデックス反映速度も衝撃的だった記憶。
Twitterブログ: 日本の皆さんにも「全ツイート履歴」が使えるようになりました
自分の初ツイートをチェックしてみたが、実につまらない内容だった…

TSUTAYAとゲオ泥沼競争の果てに…ビデオレンタル業界がヤバイ!(1/2) | ビジネスジャーナル
TSUTAYA本体はオンラインに待避しつつあるけど、フランチャイズ店舗は続々と閉店して行きそう。
品川庄司 庄司のブログ: 一夜限定!完全復活!ミキティー!
ミキティは旦那を含む「愛あるファン」に囲まれて幸せそうだ。
js-sequence-diagrams by bramp
シーケンス図を作るJS。よくできてる。
“黒船”は意外と小回りがきく、「Hulu」に聞いた動画配信の今 (1/2) – ITmedia LifeStyle
コンテンツのリクエストが可能だとは知らなかった。今度なにかお願いしてみようかな。