ニュース拾い読み 『写真で見る「FUJIFILM X-E1」』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

写真で見る「FUJIFILM X-E1」 – ITmedia デジカメプラス
X-Pro1は大きすぎると感じたので、コンパクトになったX-E1は魅力的。
スリ歴50年「駒崎姉妹」、大阪デパ地下で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
通り名が付くほど有名なスリ姉妹だったらしい。ホントにこう言うのあるんだな~。
ネットバンキング詐欺に新たな手口、正規サイトに偽ポップアップ画面を表示 -INTERNET Watch
ネットバンクアクセス時にポップアップ画面を表示して、乱数表を盗み取ろうとするらしい。そろそろワンタイムパスワードの使用を検討した方が良い時代?
NIKE+ Kinect Training – Xbox.com
ちょっと興味を引かれるけど、Kinectで遊ぶスペースを確保するのが面倒なんだよね。
ロジクールから水洗い対応キーボード k310 発表、3480円 – Engadget Japanese
無線キーボードだったら、お風呂でブログ用に買ったのに…非常に惜しい製品だ。
時事ドットコム:島田紳助さん敗訴=週刊誌記事めぐる訴訟-東京地裁
まだ地裁レベルとは言え、紳助の芸能界復帰が遠のいたのは間違いないな。
アライバル – Wikipedia
競馬実況の神様、杉本清さんは「とんねるず」の事務所に所属してるんだ。
4Gamer.net ― ステアリングホイールとペダルユニットが一体になったThrustmaster製Xbox 360用コントローラが9月27日に発売
なにこれ欲しい。大事なことだからもう一回言うけど、なにこれ欲しい。
NHN Japan株式会社が渋谷ヒカリエに引っ越したらしいので行ってきた! – 941::blog
充実してるなーと思ったけど、執務室は手狭ね。
電子出版のススメ:Kindle Direct Publishing体験記 | 辺境社会研究室
Kindle Direct Publishingで実際に本を出版してみたらしい。良いなー俺もなにか出版したい。