X-E1のパノラマモードで見る浜名湖

X-E1,写真

先週末の3連休で浜名湖観光に行ってきたんですが、旅行中はFUJIFILM X-E1のパノラマモードが良い感じに活躍しました。

と言うわけで、X-E1+XF35mmF1.4 Rのパノラマモードで撮影した浜名湖の写真をご紹介♪

17032-2877-291464

写真をクリックするとflickrにジャンプします。flickrで写真を右クリック→Originalを選択すると、元サイズの写真が表示されますよ。オリジナルは超巨大ですが、よかったらチェックしてみてください。

大草山の頂上からみる浜名湖。オリジナルサイズは5120×1440。
DSCF1246

弁天島海浜公園から遠州灘を望む。オリジナルサイズは7680×1440。
DSCF1263

おまけ

その他、X-E1+XF35mmF1.4 Rで撮影した浜名湖旅行の思い出です。

日本平PA下りにある「なごみ処 駿河亭」で頂いた うなちらし丼。PAレベルとは思えないおいしさでした。
DSCF1228

三方原PA下りで頂いたプレミアムメロンパン。これもおいしかった。オススメ♪
DSCF1232

どんぐり。
DSCF1236

パルパルからロープウェイに乗り大草山頂上へ。浜名湖を一望できるビュースポットです。
DSCF1253

旅行2日目は弁天島海浜公園から浜名湖観察。
DSCF1270

17032-2877-291464