ニュース拾い読み『そこだけ時間がゆんるりふわふわ。みさおおばあちゃんと猫のふくまるのポッカポカな日常』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

東芝、私的録画補償金を巡る裁判で SARVH に勝訴確定 – Engadget Japanese
順当に東芝が勝ったようで一安心。SARVHは何かコメント出さないのかな?
Sony、スマホのシェア世界第3位に。2012年Q3出荷台数で | リンゲルブルーメン
SamsungとAppleが2強だけど、ソニーも踏ん張っているようだ。
OMOTE 3D SHASIN KAN
3Dカメラと3Dプリンタで自分のフィギアを作ってくれるんだって。肖像画ならぬ肖像フィギアの時代か~。
【ルパン三世vsシティーハンター】 [1]
夢の共演を夢見たスケッチ。もし放送されるんなら是が非でも見るな。
町田ゼルビア、J2最下位で終戦-湘南に完敗 – 町田経済新聞
1年で降格はザンネンだけど、黒字経営だったというのはいい話では。
『地球防衛軍4』新たなる第3の兵士「エアレイダー」登場 – Game*Spark
設置系の武器は好きなので「エアレイダー」には期待。
レコチョクがDRMフリー化。PC向け配信もスタート -AV Watch
国内でも、音楽はDRMフリーが当たり前になりそう。書籍や動画もDRMを撤廃して欲しいね。
FNNニュース: 石原前都知事、13日…
はいはい、虚構虚…えっ?
@nifty:デイリーポータルZ:絶対おすすめしたいチェーン店グルメ特集
読んでいるだけでお腹がなっちゃう良い記事。そういえば「とんでん」に行ったことがないので、こんど行ってみよう。