シェイプアップ大作戦!

日記

太ってしまった。

ラバーマスク M2 すもうキング

いま現在、自分史上最高の体重を記録している。「史上最高」。言葉の響きは悪くないが、内容的にはサイテーだ。

ジンジャーデッドマン サイテー絶叫計画 [DVD]

追い打ちをかけるように、お嫁さんが「昔の写真を見てたらさ、昔は痩せててカッコ良かったんだね~」とか言い出す始末。

まんが日本昔ばなしDVD-BOX 第11集(5枚組)

これはいかん。

と言うわけで適正体重を取り戻すため、日々の生活をチェンジ。チェンジって懐かしいな、もう4年前か。

毎日120kcalの運動をして、毎日120kcal分の食事を摂生する。こうすると1ヶ月で1kg痩せる。普段から不断の努力を重ねていこうって計画だ。

オヤジギャグ200連発

半年もすれば適正体重だし、1年続ければ結婚前のスリムなオレが降臨予定。

招福 開運 狸 たぬきの置物 16号 信楽焼 タヌキ 50cmポケット版 ことわざ辞典

スリムなイケダンを目指し、頑張っていこうと思います!