2012年11月2日の徒然、ロータリーカッターを買った とか

日記

ここ最近の出来事を徒然に綴ります。

ロータリーカッターを買った

ロータリーカッターとカッターマット、アルミ定規を買った。

いわゆる自炊用品で、雑誌とかバラして必要なところだけスキャンするのに使う予定。

SSDを買った

240GBのSSDを買った。

さっそくデスクトップPCのメインHDDとして換装。チョッパヤになってチョー快適です。

ナッティー プラリネ フラペチーノ

スタバの新作「ナッティー プラリネ フラペチーノ」を飲んできた。

あまーい。

Eマウントの新レンズ3本

SEL35F18は買う。

どこのショップで買うか迷ってたけど、AV10%オフクーポンを使うとソニーストアが最適解だと言うことが分かった。あまり値下がりを期待できない商品だし、予約が始まったらサクッと注文を入れちゃおうかな。

SELP1650は、NEX-5Rのレンズキットが5万を切るまで待つコトにした。それまでは1855で頑張る。

SEL1018は興味があるけど高くて手が出ない。これ買うなら、もう一頑張りしてSEL24F18Zが欲しい。

マイ

どーん