ニュース拾い読み 『GoodReaderがSMBに対応』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

goodreader.com :: products :: GoodReader
GoodReaderがSMBに対応した!直接NASを覗けるようになって、すごく便利。これで俺の説明書・領収書フォルダが火を噴くぜ!

「まだ、iPS細胞で誰の命も救っていない。昔にひたるよりも、僕たちは前に向かっている。先生もきっとそうだと思います」。移動中に朗報が届いた高橋さんは、山中さんと話す間もなく、学会出席のため9日午前にニューヨークに飛び立った。恩師に会ったらまず伝えたい。「この前渡した論文の原稿に早く目を通してください」

引用元:http://mainichi.jp/select/news/20121009k0000e040122000c.html

ナタリー – 解散前のユニコーンを凝縮!10枚組6500円ボックス発売
うぉぉぉぉ!この値段なら1も2もなく買う価値あり。全人類にオススメ!
【レビュー】ハイコストパフォーマンスタブレット「Nexus 7」の実力をチェック (1/4) – Phile-web
AV端末としてはイマイチっぽいが、値段を考えると使いではありそう。
@nifty:デイリーポータルZ:ミニ四駆見た目コンテストにカニで出る
まさかの海産物被り。あと以外とカニ四駆が速い。
@nifty:デイリーポータルZ:川に人食いザメ!?沖縄・国際通りでサメを釣れ!!
いつものゲテモノ食いかと思ったら、心温まる人情旅行記だった
@nifty:デイリーポータルZ:かっこいい「無意識レゴ」に癒される
やだカッコいい。俺もやってみたいが、アラフォーおやじが自分のために買うのは気が引ける…
Kindleが抱える3つの不安 – CNET Japan
「表示品質」が思ったよりネックになりそう。リンク先にあるような日本語表示だと、ギークよりの俺でも読む気なくすわ。